-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 09 / 15 ( Sat )
メルセでこれより強い人いたら教えて

ごみステ

自バフのみで

これが自バフのみだけど、信用するしないはどっちでもいい
後強いからさらすわけじゃないから(全然弱い
13 : 33 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
うぃん7にかえてやったよ・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue )
久しぶりの更新と行きますか・・・

XP落ちがあまりにもひどかったからHDDとWIN7買ってきたよ・・・

自作だから、次々と問題が見つかる・・・

まぁそれも解決or放置でとりあえずメイプルを起動できるまでにした!
疲れた!もうやりたくないなぁ


さて、話題は変わってメイプルの話

画像はないんですが、シグナス本体連れてってもらいましたよ

開始数分でXP落ちっていうなんともつまらない結果
ほんとイヤになるよね・・・

Win7に変えたからたぶん落ちないと思います!
なので、連れてってくれる人募集ですw

Win7に変えたということでcホンテソロしてきました!
ほんとはノーマルホンテがよかったんだけど、並ぶのがめんどうだったからね・・・
Maple120619_000134.jpg
無事倒せました!!

時間もね、自己新記録^^
いやぁ、だいぶ強くなったね・・・

んじゃぁ この辺で
20 : 06 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ほんとうざいわ
2012 / 06 / 07 ( Thu )
どーもー

あーまじで調子に乗ってるやつまじでうざいわww

グルボス取られただけで、なんか内緒送ってきた上に落としまくるとか言い出した。

まじkzだな

投げにゃんのグルボスとったらこんな内緒きてたよ
クズその12-59-46-134
お前らどんだけ必死なのwwwwww

グルボス取られてお怒りのなげにゃんwwww
そしてその奴隷がいきなり怒り出したwwww

しかも、いみわからない切れ方してるしwww
何このネタwwww

そして投げにゃんは知らないフリ^-^
ほんとkzだな

なげにゃんと録してるやつって140ケインが目当てなんじゃないの?
それ以外使えそうにないしな

ほんとうざい
14 : 32 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
